So-net無料ブログ作成

最近寝すぎ。 [うだうだ]

最近一日8時間は絶対寝ている。

大学もあんまないし

バイトも夕方からやから

朝起きる必要はないんやけど

しかし、どうしたものか

寝すぎると頭が働かん。

 

やから、明日から6時間睡眠に切り替えて

その時間は本でも読んで

さわやかな一日をおくろうっと!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

源

こんにちは。
AFRICA 君 のブログおもしろいって聞いてやってきました☆
お久しぶり。誰か分かるかなぁ?
MINOのバレーで会ってる、女子で一番背が高い人(トモ)です。
おお!ここまで書いてデジャ・ヴだと思った!!

それはさておき、いくつか読ませていただきました。
昔の手帳の日記を読み返しているような切ない気持ちになったり、
ほほーっ!!と刺激を受けたり、ええ子やなって思ったりしました。
忘れてたことを思い出して、知らなかったことを知りました。
あなたは素敵な人ですね。

私ももっと素直に生きたい。
素直に生きなきゃいけないと思ったさー。

遅くなったけど、就職内定、おめでとう!!
by 源 (2005-06-08 11:25) 

AFRICA

お恥ずかしい。。。
トモちゃんにこんなブログを読まれているなんて…

本当に思ったことを素直に恥ずかしげもなく
書いていて自分でもまとまりのないブログになっていると自覚してます。
しかしとにかくはずかしいです!!!

またバレーに行ったらよろしくお願いします!!
今度は一度パスでもしてくださいなぁ!!!

内定はほんまにありがとうございます~!!!
by AFRICA (2005-06-09 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。