So-net無料ブログ作成

ついに閲覧10000人達成!!自信と驕り [うだうだ]

ブログの閲覧数が10000人を達成!!

やった!!!

 

↑↑↑おかあさん、これはチンコじゃありません↑↑↑

 

今回は自信と驕りについて

 

自信と驕りって何ぞや??

う~ん。難しい。。。 

辞書ではどうか?

 

自信…自分の才能・価値を信ずること。自分自身を信ずる心。

驕り…おごること。また、その心。慢心。

 

うーん。よくわからん。

比べられる言葉じゃなかったかも。

 

でも、自信は自分を信じて何でもがんばれるという

前向きな姿勢があると思った。

 

驕りは、有頂天になってそれより高い目標を持たなくなる

つまり、発展を望まない姿勢があると思った。

 

やっぱり、同じ人生なら常に成長ができるよう

前を向いて、自信を持って歩みたいと思った。

 

今日も彼女が忘れられない。

寂しいからブログ書いたし寝る


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ラビッチ

おやおや、公共の電波を使ってチ○コ発言ですか!?
疑うわ〜、その神経疑うわ〜、頭疑うわ〜笑
って、やっぱりあなたも寂しがりやのラビットさんやったか!?
クンクン、そんな匂いがする。。。
無理しなくても、時間が君の記憶を消してくれるさ★
でも、思い出は消えない。
だから、切ないのよね。。。
って、違う!?
by ラビッチ (2005-05-24 01:41) 

AFRICA

そうそう!!
めちゃめちゃ切ないんですわ~。。。

でも次の恋も楽しみやし
恋以外にもいろいろと楽しんで
自分なりに最高の人生をきっとおくってやります!!!
by AFRICA (2005-05-24 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。