So-net無料ブログ作成

彼女と別れた。やはり切ない。 [うだうだ]

今日、2年2ヶ月付き合った彼女と別れた。

会ったら絶対つらいと思い、電話で別れ話を切り出した。

向こうは初めは冗談だとおもっていたようだが

話が真剣で本気という事に気付きだすと

泣き出した。それでも、できるだけ傷つけないように

自分のできる最大限の愛を注いだ。

それで、相手にも納得してもらい、別れることになったが

もう電話を切ったら番号もメールも全て消し去って

二度と会えなくなると思うと、

僕の目からこれまで流した事のないような大量の涙が出た。

泣いて泣いて泣きまくった。

でも、お互い泣き続けるのならつらいのは、彼女の方だと思い

さよならを言って電話を切った。

 

その直後、彼女からの電話だ。

ここで、出たら決心が緩むかも。。。と思い、電源を切ったが

やはり気になって、電源を入れた。

そしたら、最後にさよならくらい言わせてという内容のメールだった。

自分の勝手さに気付き、改めて電話し

さよならを聞いた。

その時、これからも人生の節目節目でメールさせてほしいと言われた。

相談とか乗ったり、いつか友達みたいになれたらいいねって

言われて、できた彼女を持ったなと思った。

やっぱこれまでで最高の彼女だった。

 

そんなわけで2年2ヶ月付き合った彼女と別れたわけだが

実感がわかない。

涙ももう出し尽くしたし、彼女が納得してわかれてくれたので

気分もそう悪くない。

 

そんな今、決心する!!!

明日から、自分自身の力を信じて、学生生活を充実させる事!!

女性に左右されないような自分だけの人生を歩む事!!

どんなにつらい事があってもそれを逆境にして成長する事!!

多くの人と関われている事に決して感謝を忘れない事!!

人を愛するという気持ちを絶対に忘れない事!!

 

以上、けっこう悲しいので寝る。


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 9

☆みるきぃ☆

コメントありがとうござました。
コメント入れてから遊びに来て、そして男性ということを知り、この記事を読みました。きっと社会に出て、たくさんの人と出会いことは間違いないことですし、この経験があるから今の自分があるんだと思うときもきっと来るでしょう。たくさんのいい出会いがあると良いですね。
by ☆みるきぃ☆ (2005-06-09 15:27) 

AFRICA

ありがとうございます!!
やはり、女性と男性は考えも大きく違うところがあるんでしょうね!!
同じような価値観を持てて
お互いに刺激しあえるような
恋人兼ライバルのような人に出会えると最高ですね~!!!
by AFRICA (2005-06-10 01:50) 

ミツバチはっち

今日彼女と別れました。。。

彼女はなんか、冷たくされるのがスキらしいです。
それはなんか彼女は冷たくされて、その人をチャカすのが好きで、
明るい子なんだけど、ちょっと自分とはくい違ってるのです。
別れの言葉も、彼女は・・・・
「優しすぎて付き合えない。自己中かもしれなぃけど
ぁなたは、めっちゃ優しいところは、ぁなたのぃぃところだけど、
もっと冷たくしろっていうのは無理だし、ぁなたが冷たくしようと
しても無理。頑張っても無理。だから別れよう。」
って言われたんです㊦㊦自分はめっちゃ優しくしてて、
彼女がもっと冷たくして!!って言われて、頑張って冷たくしようと
したんですが、やはり自分では冷たくするのは無理で、どうしても
相手を優しくすることしかできなくて、その結果こぅなってしまぃました。
すごく今不安な気持ちです・・・彼女のことは忘れられるかどぉか、
わからなぃのですが・・・自分は今後彼女ができたとし、このまま
優しくしてぃけばぃぃのか、自分のスタイルでいったほうがぃぃのか
自分はこれでよかったのか・・・今後彼女とはどぉ接すればぃぃか、
今どぉすればぃぃか迷っています。自分は中学③年で、
好きなサッカーも大会で負けてしまい、部活も引退し
受験勉強しかのこらなぃ生活になり、夏休みなので
彼女もほしい時期になってきたし、すごく今後のことを悩んでいます。
どぉすればぃぃでしょうか・・・。
by ミツバチはっち (2005-07-22 22:54) 

AFRICA

>ミツバチはっちさんへ
えっと、大変つらい恋をされてきたみたいですね。
少しながら僕の考えですが、書きたいと思います。
もし、参考になれば幸いです。

いろんな恋があると思いますが
優しさは恋にも友情にも絶対に必要です!!
相手のためにいろいろとしてあげて
喜ばない人は少ないでしょう!!
なので絶対優しさは捨てるべきではないと思います!!

あと、僕からもう一つだけ言うとすれば
状況によりますが
好きの度合いが大きくなると相手の事ばかり考えて
相手にそれがものすごく伝わって、ちょっとした圧迫になる事があります。
相手の事が好きならば、お互いを信じあって
少し距離を置きながら付き合うのがいいのかもしれませんね…
by AFRICA (2005-07-26 00:47) 

ミツバチはっち

>AFRICAさんへ。
返事ぁりがとぉござぃました㊤㊤
めっちゃ参考になりました♪
やっぱ優しさは友情にも恋にも必要か・・・。
ならこのまま優しさをすてづに頑張ってぃきたぃと思います!!
相手の事はまだ気にしてぃるのですが、メェルもしてなぃし!!
夏休みでぁぇる時間もなぃし!!!相手もどぉ思ってるかわからなぃし!
ぃまその人にどぉ接すればぃぃのか・・・メェルとかしてみても大丈夫でしょうか???
by ミツバチはっち (2005-07-26 13:05) 

>ミツバチはっちさんへ

メールしてみても大丈夫じゃないですか?
気にしたままずっといるより、相手から連絡しないでとか
言われてないなら連絡してみるのもいいかもしれないですね☆

でも、あまりしつこくなりすぎると男として
カッコ悪いんで気をつけてメールした方がいいかもしれません。
by >ミツバチはっちさんへ (2005-07-27 12:20) 

ミツバチはっち

ぅん!ならメェルしてみます!!
でも最近ぁたらしく好きな人ができて!!!
その好きな人は友達からすると自分のコトスキらしいんです。
ただ元彼女のこともぁるし・・・今またぁたらしく悩みができたんです。
どっちにするかって!!!たとえば好きな人と付き合ったとしたら
元彼女とはもぅ会話できないようなきがするんです!!!
どぉすれば??自分の好きなほうに、他の人をきにせず付き合ってしまぇば
ぃぃのですかね??
by ミツバチはっち (2005-07-28 20:55) 

>ミツバチはっちさんへ

新たな悩み勃発ですね☆
どちらにするかははっちさん次第だと思いますが
好きな人と付き合う事になっても
元彼女とも会話できると思いますが…

僕もその頃は別れたら話をする事ができなくなったりしてたけど
いつごろかまた、話せる友達に戻ってた気がしますよ。

参考にならないコメントでごめんなさい。
でもがんばってくださいね!!
by >ミツバチはっちさんへ (2005-07-29 00:42) 

AFRICA

すぃません!!悩みばっかで㊦㊦
自分次第かぁ・・・たしかに人に決められることじゃなぃですよね!!!
付き合っても会話できるかなぁ・・・過去の経験だと会話できなくなっちゃ
ったんです!!!だから不安でぇ・・・元彼女とは友達としてずっと
仲良くしてぃたぃんです!!!だから・・・。
AFIRICAさんは話せて友達に戻ったんですかぁぁぁ!!!!
ならどん②話かけたほうがよぃですかね??
ぃぇ②!!めっちゃ参考になってますんで!!!マジでぁりがとぉござぃます!
by AFRICA (2005-07-29 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。