So-net無料ブログ作成

カフェなアルバイト☆ [うだうだ]

先輩の結婚式で見た巨大クラッカー!!!ムダにでかすぎるぞぉ!!!

いったい一発いくらするんだろう!?予想ではウン万円!!!

ちなみに写ってる人はまったくの他人です(笑)

 

今日はバイトの面接に行ってきた。

 

これまで、私がしてきたバイトは数多く

マック、焼肉、ピザのデリバリ、カフェ

コンビニ、ガソスタ、ショットバーなどである。

 

その中で、一番面白かったのは

ショットバーでのバーテンである。

カウンターに座る常連客にお酒を作りながら

話す事が仕事であった。

 

お酒を作ることよりも

お客さんを楽しませる事が重要な仕事であり

そこで働いたことが、初対面の人とも

気兼ねなく話す事ができるようになったきっかけに

なったと思う。

 

そんな中、今日はカフェの面接に行ってきた。

理由は家から近くてオシャレな店だから。

やっぱ働く環境は大事やし、自分に合った雰囲気の

場所で働きたかった。

 

バイトの面接なのに、就活の影響か

面接というだけで少し緊張してしまった。

でも、店長さんはすごい良い人だったし

その場で内定を!?

いや、雇っていただける事になった。

 

明日からまた久々のバイトだぁ♪

キッチンは特にひさしぶりだから

気合いを入れて料理を学ぼうと思う!!

 

最後に働くカフェの紹介。

滋賀の萱野浦にあるY's Cafe

この辺ではだいぶオシャレ☆

ホームページも発見したしリンクしときます!!

よければご覧あれ!!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。