So-net無料ブログ作成
検索選択

スーツ☆ [うだうだ]

↑↑↑キーエンス本社ビル↑↑↑やっぱすげー。

昨日まで、就活で毎日大阪に通って

毎日スーツを着ていた。

暑苦しくて、ネクタイなどで首も苦しいが

これから着る事がなくなると思うと寂しくなる。

 

スーツを着ると、なぜか姿勢の悪い

僕の背筋がピンと伸びる。

さらに、なぜか仕事ができる気分にも

なってしまう。

 

そんなスーツの魔力の虜になってしまっている 

なんて単純な俺。

 

早く社会に出て

本当に仕事のできる男に

なりたい!!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

nao

AFRICAさんこんにちは。
おめでとうございます。確かに自分も就職活動でスーツを着ているときは「ちょっと俺かっこいいなぁ~」な~んて思っていました。
残りの学生生活をおもいっきり楽しんでください。
差し出がましく今回も一言入れるなら「おもいっきり遊びましょう!」
社会人になるとなかなか遊べませんよ!
注:遊びすぎて卒業できなくなることだけは避けましょう、、、
by nao (2005-05-02 11:30) 

小坊主つばめ

ご内定おめでとうございます。
僕も、坊主的就職活動いたしましたが、決まった時のシアワセは何にも替えがたいですね。
今考えると、就職してからもですが、就活している時が、凄く成長できてたような気がします。
by 小坊主つばめ (2005-05-02 19:41) 

AFRICA

>小坊主つばめさん
ほんまですよねぇ!!とても成長できたような気がします。
これまで考えた事ないような事まで考えたり
自分なりに自分の考えをもてたりしました!!!

>naoさん
ほんまに最高に楽しもうと思います!!
なにもかも忘れて夏は最後のバックパック旅行を
楽しんできます!!
今年はどこへいこうかなぁ♪
アフリカもいいし、南米もいいし、シベリア鉄道もいいし
世界中いいとこばかりです!!!
by AFRICA (2005-05-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。