So-net無料ブログ作成
検索選択

残念。 [うだうだ]

祭りの話の続き。

 

昨日、彦根の留学生に会いに

寮に行ってきた。

そこで、とても残念な事がわかった。

2週間ほど前に、全ての留学生が

帰国していたのだ。

 

そんなわけで今回のプロジェクトは

失敗に終わった。

残念。

 

ところで、昨日から二日連続で

凸版印刷と近鉄エクスプレスから

内定をいただいた。

やったー!!

 

これで、あとは本命のキーエンスの試験を

待つだけだぁ♪

 

満足のいく就職をして

早く残りの学生生活を楽しみたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まいこ

おぉ!!!!!!オメデトウ!!
すげー★やってくれますな★

早く、決着ついたら、またどっか旅行かな?!!
アフリカー。
最後キーエンス頑張ってくだされ!!

私は今日トッパン二次面でまったく撃沈でしたわ。

とにかくおめでとさん★
by まいこ (2005-04-27 22:00) 

AFRICA

旅行行きたいなぁ♪
東南アジア、シルクロード、シベリア鉄道、アフリカ、南米
どこも魅力的さぁ♪
僕は今日、就活を終える事にしました。

まいこちゃんのブログみさせてもらってるけど
自分が納得いくまで絶対妥協しない姿勢
最高に好きやわ!!
絶対にまいこちゃんなら納得のいく会社に
決められるはず!!!

一度しかない人生
マイコちゃんにしか歩めない人生
があると思うから
いくら時間がかかろうと
自分が納得できるまでがんばってください。

そんな事は言わなくても
まいこちゃんならわかってるやろうけど
ちょっと語ってみました☆

とにかくマイコちゃん応援してます!!

働いてからもずっと友達でいようぜぃ!!
よき友よ。
by AFRICA (2005-04-28 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。