So-net無料ブログ作成
検索選択

人のために役に立つという事 [思索]

↑↑↑超高級霜降り和牛↑↑↑


 

人のために役立つ事で、人はお金を払う
人のために役立つ事で、仕事が成り立つ
人のために役立つ事で、自分の存在がある

つまり、自分が幸せ笑って暮らすには
たくさんの人を幸せにすればよい。
たくさんの人の力になればよいのだ!!

 

共感していただいた方はこちらをクリックお願いします。

ブログランキングに参加中ですのでよろしくです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

☆みるきぃ☆

お客様が喜んでくれるという事が自分の仕事でのやりがいでしたよ。
誰かが喜んでくれる、ありがとう、あなたのおかげと言っていただけることが、やりがいにつながるんです。日常でもそうですよね。ありがとうって言われたら嬉しい。
誰かの喜ぶ顔が見たいからという気持ちから出る行動って少ないようだけど、恋していたり付き合ってる相手がいると実はけっこうコレが基になっているような気がします。
そうではなくても、おっしゃるとおり周りの人を喜ばせることが出来たらきっと自分も幸せなのですね。
それにしても、お肉おいしそうです。
今日、ほとんど何も食べていない私はよだれが出ました。
by ☆みるきぃ☆ (2005-06-09 15:23) 

AFRICA

コメントありがとうございます!!!
恋の先輩の意見として
じっくり読ませてもらいました!!!
恋してる人とか付き合ってる相手には
とにかく喜んでもらうだけで最高にこっちまでうれしくなります!!

でも恋に流されて、自分の人生を左右するのだけは
避けたいと思う今日この頃です。
by AFRICA (2005-06-10 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。